2014年8月19日火曜日

自由研究2

パチコーガさん、車の屋根の上で乾燥させていたら見事に外れました。

よしよし、これでいける。かと思いきや、かなりスが出来ています。これはアカン。



ちょうどヤボ用でうちの兄貴が登場。
実はこの人、琵琶湖や河口湖でのバスブームの時にメガバスやジャッカルを扱うインターネットルアー屋さんを経営していたヤリ手なんです。ちなみに、出来たばっかりのナチュラムとメガバスの取り合いをしていました。
で、その兄貴、自作ルアーなどを作っていたことがあり、特許まで取得しています。

特許持ちの兄貴に「ス」の直し方を聞いたところ、「無理」とのお返事。
それどころか、石膏じゃなくてルアー用のシリコンで作り直せとのこと。

しょうがない....アマゾンでポチっと。
普通に紅牙買ったほうが安くないか...?? いやいや、そんなこと言ったらアカン。自由研究に利益を求めてはアカンのだ(嘘)。

いつまでかかるんでしょうね、仕事が忙しくて釣りに行けないからちょうどいいんだけど。早くマイ・パチコーガで鯛を釣ってみたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿