2014年8月16日土曜日

大惨事を見てきた。

先日いただいた写真。もうそろそろ綺麗になってるんとちゃうかなぁ~。って見に行ってみた。ちなみに風速14mだそうで、とても出航できそうには無い。




もらった写真よりひどいじゃないか(笑)

ちなみに、私のバースは東側なので、こんな感じ。

まるで違うマリーナのよう。5枚の写真はすべて同じ桟橋です。西側と東側で天国と地獄になっていました。
良く話をする向かいのヨット乗りのおじさんは、私の南側に移動していました。そして、南隣りには....
はじめてみた! ゴムボート。38ftぐらいまで係留できるバースに悠々と停泊しています。えらい贅沢だなー(笑)

流木を片付けようとしたら大雨が降ってきて退散。台風が去っても雨風が強くてどうにもならないですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿