2014年8月7日木曜日

これはいらんかったなぁ~という物。

ブログの性質上、ページの更新をしても自分でも見ませんので、度々更新することにします。

これはいらんかったなぁ~って物。

・HONDEX HE-81GP2-Di
 付けて良かった物にも登場。2ステーションがどうしても欲しい。近いうちに入れ替え予定。

・スレモール
 なんのためにあるのかわからん。アンカーを使うなら、もっとでかいアンカーローラーを付けないと話にならない。

・パワーメイト アンカーウインチ
 明石ではいらんよね。でも水着のお姉ちゃんとビーチングする夢を見て、それ用だと割り切ろう。どこに巻き取りスイッチがあるのも知らない(笑)

・フレンドマリン 電動リール用コンセント
 これが本当に邪魔。当初はもっと邪魔な位置についていたんだけど、変更してもらった。でも邪魔。構造的に無理。

・パワーボートホルダー速攻RED
 速攻っていって、船の外にロッドを出して速く底まで仕掛けを落とすっていう趣旨なんだけど、底が取れないっていう致命的な欠点がある。明石では不必要。ただのロッドホルダーとしても竿の脱着が面倒。何か別の物に変えたい。

2 件のコメント:

  1. こんど、太刀魚の時はコンセント使わせてもらいます 。

    返信削除
    返信
    1. どうぞどうぞ。電源ケーブルもありますよ。私は水深10mでも電動です(笑)

      削除