2014年9月17日水曜日

夏休みの自由研究3

前回、実兄から仕入れたシリコンでの成形情報。その通りに仕入れてきました。まだ紅牙10個分ぐらいの出費でそこそこな損失になっておりますが、とりあえず気を確かに強気で進みたいと思います。

準備はこんな感じ。


で、いきなり完成。

シリコンとシリコンがまたまた剥がれなくてグダグダやっていましたが、壊れるかという勢いでやると剥がれました。次からはきちんと離型材を塗ります。

さぁ、後は鉛を流しこんで、形を整えて、穴を空けて、サフェーサー吹いて、色を塗って乾かして、色を塗って乾かして、色を塗って乾かして、また穴を空けて、シリコンチューブ通して、コーティングして乾かして終了です。まだまだあるやん...。

0 件のコメント:

コメントを投稿