2014年10月3日金曜日

特に書くこと無しの日々

最近船に行けてません。仕事で忙殺されているのと、体調が悪いのと。

毎日お医者様に会っているので、体調については聞けばいいんでしょうけど、ものすごく心配されてしまうので、逆に相談できないんですよね。
医院の開院前には模擬診察といって業者を呼んでシュミレーションをするんですが、実際の採尿とか採血とかレントゲンもします。ここで病気が発覚することもしばしば(笑)。私は今のところセーフです。

ネタが無いので、うちの会社の自販機の写真でも載せます。船に全く関係無い訳ではなく、船の冷蔵庫にはここの飲み物が入っています。ほぼ関係無いですね(笑)

 イカすでしょ? 利益はほぼ無いに等しいですが、私の冷蔵庫として活躍してくれれば利益無しでも構いません。

2 件のコメント:

  1. 何にも船長2014年10月4日 10:27

    安っ!見たことないジュースもありますが、安いです。自分も同じ理由で会社に自販機を置いてます。内の自販機にはお菓子が入っていますが。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 近所の小学生と中学生、大工さんに大人気です。自分で補充しなくてもいいし、ゴミも清潔にしてくれるので言うこと無しです!

      削除