2014年10月28日火曜日

土曜日釣行。ボウズ。

10月25日(土)
出発がまたまた遅くなってしまった。土曜日はいつもこんな感じだなぁ。

一人で行くつもりだったけど、家内を誘ったら行きたいと言うので夫婦船で出発。
準備をして、給油をして、さて出港。もう10時過ぎです(笑)
給油は100L=19500円入ったので、そのまま出港したらやばかった。

本当は海峡の西側に行きたかったんだけど、転流が12時なので間に合わない。
12時まで海峡東側で青物。転流後に鯛カブラをしようと計画。

ところが、いつもの船酔い(家内が)。釣りどころでは無いのだけど、今回は無視。
しかし青物は全く反応なし。やはり朝で無いと無理かなぁ。

そして鯛カブラは少しだけコツコツという当たりがあるもフックせず。
あまりに家内がしんどそうなので帰港しました。
(なんかいつもこのパターンなんだが...)

帰港後片付けもそこそこに帰宅。
特に書くこと無しです。明日はぺこ丼氏とタチウオ釣行です。

ああ、そうそう書くことありました。珍しいので写真を撮りました。


明石海峡を走る新幹線。いや、台船で運ばれる新幹線です。初めて見ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿