2017年8月17日木曜日

昨日の続き

サブバッテリーはとりあえず動作しましたが、メインバッテリーの交換をしなければなりません。
昨日の状況はこんな感じ
シートの下はバッテリーでミッチミチです。なんとなく思いつきでやったにしては、よく入ったなぁ~と感心。
昨日は4つの廃バッテリーを運んだので残り2個です。もう腰がやばいです。土曜日の釣りは大丈夫かなぁ~!?

ところで、これっていいんですかね。上の写真ですけど、写真左側にヨットが泊まっているのですが、私の船の後ろにロープを張って桟橋に舫いをしています。このまま出港することなんて無いでしょうけど、船同士を舫うのは良く見ますが、私の船が小さいから桟橋に舫いをしたんでしょうか。
何がイヤかというと、このロープを外すのに時間が結構かかるんです。ロープを舫うのも時間がかかったでしょうけど、もっと短いロープで船同士を舫ったほうが短時間で済みます。とりあえず取り外して隣の桟橋にまとめて帰りましたが、なんだかスッキリしない。

本当は明日、ボッチで釣りに行こうと思っていたのですが、某〇イワハウスのせいで明日は仕事になってしまいました。残念...。どうも艤装の最中が暑くてイライラしているようです(笑)
次回19日は明石で釣りです。ツバス祭りに参加できるかなぁ~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿