2017年8月7日月曜日

売れたようです。YFR24FSR

まぁ、当然ですよね。安すぎました。

2 件のコメント:

  1. やっぱり売れてましたか♪
    探してたけど出てこなかったので売れたんだろうなと思ってました。
    そういえば、私が係留してる港の近くに備讃ヤンマーってゆう販売店があるのですが、そこにEX-30Bのハルがコーヒー牛乳色のが置いてありました‼
    上架されてるので船のボリューム感が凄かったです。ハルの色もお洒落で自分も気に入ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 売れたんじゃなくて値付けを間違っていたので取り下げたのかも知れませんね。545万でも売れると思いますよ。
      EX30Bでかいですよね。あんなにでかくなくても良いのですが、EX28Bとかでないかなぁ...。

      削除