2020年3月22日日曜日

新しい椅子の艤装と翼港が再開港

新しい椅子の途中経過です。

後ろの椅子を全部ステンレスに作り替えています。これは仮合わせ。
茶色のニスを塗った部分は座面。前にある黄色いまだ塗っていない部分は背もたれですが、これをキャンパーのように前に持ってきてフルフラットのベッドになるように作り替えています。
ほぼ完成したので、最後に座面にスポンジを入れてもらって完成です。

お客さんに釣りに来てもらいましたが、爆風な上何も釣れず。
仕方ないので、最近開港した翼港に行ってウエスティン淡路でランチしてきました。
この写真だけみると沖縄っぽくないですか!?

帰りしなの神戸空港にて。

コロナウイルスの影響で世間はめちゃくちゃになっていますけど、船の上は全く変わりません。いい趣味だなぁ~って改めて思います。

2 件のコメント:

  1. 東京は外出自粛令のおかげで、買いだめ騒動が続いております。
    今週末も爆風なので、釣りは無理ですね。いいかげんなんのために釣り船を持っているのかわからなくなってきましたw
    息子が4月から大阪で勤務なので、今週末は引越しです。

    返信削除
    返信
    1. 我が家は島根に進学でしたので境港の辺りに行ってきました(笑)
      大阪は落ち着いていますね。といってもいつまで持つかって感じですけど。
      是非大阪にいらしたら連絡してください。釣りに行きましょう!船の上はノーコロナです(笑)

      削除