2020年12月23日水曜日

久々の伊島

 平日にさぼって...。

 

伊島に行ってきました。私の友達の会社が忘年会をするらしいのですが、それの是非は置いておいて(笑)、その忘年会用のネタ探しに伊島に行ってきました。

集まった暇人はおっさん4人。AM6:00出港で伊島を目指しますが、ザブザブ。予報ではこんなに荒れるはずではないのですが、仕方ないですね。何とか9:30頃に到着しました。

で、釣りをしますけど、渋い。朝の時合も逃してしまって、どうしようもないのですが、何とか結果は残してきました。

 


 ちょっとわかりにくいですけど、ブリ90cm、サワラ80cm、マグロ50cmなどなど。

とりあえず1人1本は目当ての魚をゲットできたので上出来とします。

今週末も伊島チャレンジをして今年は納竿かなぁ~? と思っています。

1 件のコメント:

  1. 必ず結果を出すところが、真似できないところですよね〜。
    大阪湾のあのチョッピーな波をものともしないところは憧れます。
    私の艇はバッテリーがあがったので、交換して年末年始に近場でカワハギでも冷やかします。

    返信削除