2013年10月21日月曜日

漢のUF29F



今日、仕事で少し離れた先生のご自宅に伺いました。IT詐欺師としての仕事も終わり、横を見るとタックルが転がっています。

「あー、そう言えば、この先生は釣りするって言ってたなぁ。」と思い、どんな釣りをするのか聞いてみたところ、

なんと、船釣り。それも、近々新艇を購入予定だという。艇体はUF29F。漢ですねぇ。1軸インボードですよ。

免許は最近取ったそうな。免許取り立てでUF29F。いやーすごい。値段もすごいけど、それに乗って釣りできるってのが凄いな。

お互い船買ったら一緒に行きましょうね。って言われましたけど、一緒に船で釣行って、船2隻だろうか。うちのだろうか。それともUF29? ま、なんでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿