2014年9月2日火曜日

サンキャット245CS大幅値引きお買い得シーズン到来!?

今日、日産マリーン大阪から大商談会のお誘いDMが届いていました。
去年もあったんだけど、「私は関係ない」ってブログに書いたなぁ...。

その大商談会。まじでお買い得です。ウェブのどこを探しても値段が出ていないので、詳しく書くと怒られそうですが、このブログに人気コンテンツ「サンキャット245CSを試算してみる」で言いますと、20%OFFを超えてくるラインです。

更に、今は日産マリーンの施策として15万円分のオプション値引きがあるので、更に15万円安く買えるんです。いやーお得。

今まで聞いたことなかったけど、去年の9月末に契約していたらかなり安かったんじゃないのかなぁ。これから日産マリーン大阪で買うみなさん! 9月末が良さそうですよ~。

まだまだサンキャット245CSは納期がかかっているようで、対抗の船が出てくるまで売りまくろうって腹なんでしょうね。

ほんと、いい船ですよ! 私はこれが1艇目ですが、財務状況を考えると最高の選択肢だったように思います。

実はブログの内容として書きたい事は沢山あるんですが、なぜかこのネタを先に書いてしまいました。 お金の話に弱い関西人の典型なのよねぇ~。私。

 追記、Webに出てました。値段ズバリは出ていませんが、上記のように相当な安さです。私もこのタイミングで買いたかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿