2018年5月26日土曜日

納期出ました。

6月11日に朝から回航してきます。

明日以降に残金の振り込みをしてきます。その額1200万(笑)
なんか大変な物を買ってしまいましたね。もちろん売ったら戻ってくるのですけど、津波や沈没したら全部パーです。
そうなったらそうなったでまた仕事をがんばって貯めますよ。

免許の取得が、2013年1月。
サンキャットを購入したのが2014年3月。
EX30Bの発売日が2014年末でしたが、発売された当初から欲しいなとは思っていました。
ただ、お金も無ければボートにかける情熱そのものもわかっていなかったので、購入まで3.5年がかかりましたけど、頑張れば何とかなるんだなってのが感想です。

趣味に使えるお金がすっからかんになってしまったので、またコツコツと貯めます。とかいいながら、グラップラープレミアム150XGが届いたり(笑)してます。

大変な仕事は回航までに終わらせておかないと、その後の艤装もできなくなりますね。急に忙しくなってきました。

2 件のコメント:

  1. お〜とうとうですね。おめでとうございます。大きな買い物ですね。
    仕事を頑張ったごほうびにボートを買うのか、ボートを買うために働いているのか?どっちも本当なんでしょう。
    大阪方面は釣り物の情報がほとんど入ってこないですね。関東はそろそろ青物が回ってきたようです。
    昨日はひさびさに釣り道具の手入れなどして、少しずつモチベーションアップを図っております。
    この大量の釣り道具を大阪に置いておきたいんですけど、どこか安全なところないかしらん?いっそアパートでも借りますかね。

    返信削除
    返信
    1. 釣り具の置き場所って想像もしたことないですけど、新西YHでしたら貸倉庫がありますよ。マリーナにないですか?
      釣り物はタコですね。明石のマダコが釣れ始めています。その他、真鯛、ハマチです。

      ボートを買うために働いているのも本当ですし、達成できたことに喜びもあります。ただ、これから艤装が始まるので「暑いなー」と思っているのも本当。

      削除