2019年11月26日火曜日

土日の釣り

特に書くことないんですよねぇ~。

土日はずっと釣りに出ています。
土曜日(11/23)は、ばなぶ氏とO師匠と3人でイカ釣り、ノマセで友が島、イカは3人で18杯、もう十分だろうとノマセに移動するも、私がハマチっぽいのをヒットさせただけで不発。イカはバイトすらされていませんでした。ポイントはいいところだったと思うんですけどね~。

日曜日(11/24)は、Lapaz号でアオリ狙い。友が島で実績のあるラインを流しますが全くダメ。どちらもバイトすら無し。諦めて昼前に東流なので須磨沖に戻ってきました。

1投目からオーシャンフラッシュTG80gでヒット、50cmほどのハマチ、次は40cmほどのサバ、最後にサバをバラシで納竿。Lapaz氏はボウズでしたね(T_T)

そんな週末でした。
今週末はイカを釣って明石海峡でノマセしてみます。うまくいけばブリ釣れるかなぁ~? ダメだろうなぁ~。

1 件のコメント:

  1. 大阪湾は青物が釣れているみたいでうらやましい。(いつも同じこと書いているような気がする)
    相模湾は砂漠です。砂漠。生命反応なし。
    また関西に戻ろうかなぁ。

    返信削除