2019年12月5日木曜日

釣り三昧

釣りは行ってますけど、年末で忙しくてブログ書いてる暇が無いんです。

土曜日は、O師匠と2人でハマチ17匹、大コウイカx1。日曜日は、お客さんのY先生と短時間釣行でハマチ10。
イケスがハマチだらけです。
艤装などは来年になってからですね。

Westmarineのブラックフライデーセールは何か買いましたか?
私はクーポンの$260を使わないといけないのもあって、AXIOM12RVを買いました。キャビン内の魚探は12インチにして、アフトデッキはAXIOM9RVに変更します。

5 件のコメント:

  1. 大漁ですね。私は寒くて、家に閉じこもっています。
    新しいMFDをご購入ですか。素晴らしい。
    私はトローリングモーターを買おうか、逡巡中です。

    返信削除
    返信
    1. ハマチはいくらでも釣れる感じですね。
      それよりももっと大きい魚が欲しいんですけど(笑)
      ミンコタは良い物ですよ。今でもたまに欲しくなります。

      削除
  2. 初めまして。RaymarineのMFDについて調べていてこちらの記事を拝見いたしました。現在Garminのgpamap二台を個人輸入して使っているのですが初めてRaymarineのAxiom9を個人輸入して使おうか迷っています。Raymarineは情報が少なく個人輸入で購入したものでも正常に動作するのか心配で質問させて頂きました。Raymarineはローランスのジオフェンスのようなものは無いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そういったものは無いです。ただ地図がアホなので、それだけ何とかしないと使い物にはならないです。

      削除
  3. ありがとうございます!地図は2万くらいのC-map4Dを日本のマリンショップで買って使おうと思います。質問ばかりで恐縮ですがreal vision 3Dは何メートル位まで写りますか?ガーミンがメーカー公表値の7割位しか映らなかったので

    返信削除