2019年9月19日木曜日

ワンデイバトルin白浜2019

一昨年も去年も行ったワンデイバトルに行ってきましたよ。今年は落とし込みです。

アメリカに夏休みに行っていたので更新が遅れましたけど、釣りに行ったのは9月8日です。
AM0:30テラムラRに集合
参加者はいつもの3馬鹿。テラムラ氏、釣りプロS氏、私。もうほんと、なんで私なんでしょうか。

そして白浜で良い思いをした事が無いです。そして今回も。

えー。いろいろありましたし、かなりいろんな策を講じましたが、全部省いて。

ぼうずでした。

それも参加者のほとんどが。

優勝は70cmほどのメジロ。

敗因は、ベイトが全くいません。結局朝1についた小あじ1匹だけで、あとは変な外道ばかりがベイトに。もしかしたら、ベイトじゃなくて、サビキ仕掛けにハマチ系が食ってきていただけかも知れませんね。
とにかく焼けて、とにかく疲れました。

もう懲り懲りなんですけど、また10月末にジギングバトルがあるんですよねぇ。どうせ釣れないのに行かないといけないんです。辛いなぁ...。

5 件のコメント:

  1. しばらく更新がないなぁ?と思っていたら、アメリカにいってらしたのですか!うらやましい。
    でも、最近8時間以上飛行機に乗るのは耐えられないんです。あとアメリカのイミグレーションが大嫌いなのもあります。
    なにかお買い物はできましたか?

    返信削除
    返信
    1. イミグレは最近電子化になって簡素化されましたよ。それでもオッサンと会話しないとだめですけど。
      飛行機はまた次回に書きますけど、プレミアムセレクトって少しだけ高くて結構良い席でしたので快適でした。次回もこの席だったら行きたいって思えるいい旅行でしたよ。

      削除
    2. イミグレーション簡素化されましたか。それでもアメリカの入国審査官にはわるい印象しかない(笑
      デルタ航空ですか?最近とっても評判いいらしいですね。
      アメリカ行くなら来年のマイアミボートショーかなぁ。

      削除
  2. おかえりなさい!楽しんできましたか?
    私は、Benryさんと同じで長時間の飛行機には耐えきれません。
    ファーストクラスで行けるようになりたい。( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. 最近はビジネスでも真横になれる席が多いですよね。ロスは25万円ぐらいでビジネス取れるので、それだったらいいかなって思います。今回はブレエコでしたけど、次回はビジネスにするかも。

      削除