2020年2月15日土曜日

後部座席製作途中経過

今現在は後部座席が全くありません。ゴザでも敷いておこうかなと思っていますけど、釣りにも行かないのでどうでもいいですね。

さて途中経過です。
テラムラRで木枠の型を作っています。これを船に運び込んで現地合わせで切った貼ったしてきました。
ごちゃごちゃとやっています。
こんな感じ。椅子の下はENGELの60L冷凍庫を設置する予定です。
目玉はコレ! 背面の背もたれを椅子の前にもってきてベッドになります。キャンピングカーなんかでよくあるギミックですよね。90cm x 90cm ぐらいの広大なスペースになりますので、移動中もスヤスヤと寝れますよ!
このドアサッシのキャッチ部分を逃がすのに苦労しそうです。木では何とかなりましたけど、これをステンレスで仕上げないといけない訳でして、どうなることやら。

こんな感じで3時間ほど格闘。マリーナでランチをして解散しました。

明日は午前中に船のウインドウカバーを製作してきます。午後からは普通に仕事なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿