2020年2月25日火曜日

ボウズでした!

大潮の釣りに行ってきました。

ハマチはポツリポツリと上がっているという釣果報告の中、翼港で鬼アジと真鯛が釣れるとばなぶ氏から聞いたので行ってきました!

参加者はLapaz氏とばなぶ氏、ちなみに、3連休の土曜日はLapaz氏と会食、翌日曜日はLapaz氏とマリーナで談笑、翌月曜日はLapaz氏と釣り。付き合い立ての彼氏彼女のように連休3回もお会いしました(笑)

釣りはぼうず! 私とLapaz氏が小さなガシラx1のみ。

遊漁船の釣果を見ているとハマチ爆釣! とか書いてますけど、一体どこにいたんでしょうか? 最近出港していないので、どこでお祭りしているかわかんないですよね。

最後に久しぶりに400Lも給油して終わり。

次は天気の良い土曜日の夜にメバル釣りにでも行きましょう! ってなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿