2013年9月13日金曜日

ちょっと脱線。変なボート。

日本では滅多に(または全く)見ないボートメーカーって、かなりありそうですね。

恐らくその内の1つ。ベランダマリーンってのを発見しました。

ヤマハにサロンクルーザーっていうSCシリーズがありますが、これはまさしくサロンクルーザです。

では、ご覧ください。


どうですか! フライングブリッジまで付いてます。
この船の良いところを書き出してみましょう。

・サロンクルーザー
・開放的
・船外機でメンテナンス楽ちん
・FB付き
・キャビンはないけど、雨は凌げる
・ウォークアラウンド
・宴会船
・目立つ
・カタマラン(トリマラン?)
・アルミハル
・運転手が孤独にならない

エイプリルフールかと思いきや、至って真面目なようで、日本でいうところの屋形船みたいな扱いなのかな。

私が買うんだったら、なんといってもFB艇 & RELAX仕様の V2575HT !!!

お値段は!!


$39,890 = 約400万円!!(ヤマハF150付き)


案外やすいね。

これ、絶対楽しいよね。私がアラブの石油王だったら、洒落で1隻買っとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿