2014年2月15日土曜日

まじ中古のサンキャット245CS

今まで試乗艇のサンキャット245CSは何台か売りに出ていましたが、それほど安くありませんでした。
今回の中古艇はワンオーナーのマジ中古艇です。はじめての中古のサンキャット245CSでしょう。





オーナーの方は存じませんが、この船はよく見ていました。試乗艇としても活躍していたので、何回か乗せてもらったこともあります。

なぜ売りに出したのかを聞きましたが、お金持ちの考えることはよくわかんないです。とりあえず、私は貧乏なので、大切に長く乗りたいと思っています。

興味のある人は日産マリン大阪へ!! チトタカスギナイ?

0 件のコメント:

コメントを投稿