2014年2月7日金曜日

サンキャット245CSとEF1600iS

日産のボートにヤマハの発電機。本当はホンダのEU1600iにしたかったのですが、EF1600iSの方が静かなのと小さいのとで、こちらを選びました。

これが大正解!!!

これからサンキャット245CSに発電機を載せようとしているみなさん! (おそらく日本に1人しかいないと思いますが...)。無加工でトランサムの物入れに入りますよ!

ついでに、日産所長のご提案で、トランサム物入れにインスペクションハッチを付けることになりました。そのあとにエギゾーストのマフラーを作らないといけませんね。どうすんだろ。手がかかりすぎでしょ。

前途多難というか、無計画の無鉄砲の行き当たりばったりというか...。なるようになるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿