2014年2月19日水曜日

NewPECとGPS

購入したNewPECが届いたので、さっそくhp Omni10にインストールしてみました。

ところで、日本未発売のOmni10。GPSが付いていませんでした(笑)
ですので、USBのGPSを購入しました。

最新のNewPECでは、Windows7APIの位置情報の取得ができるようになっていました。GPS内蔵タブレットなどでは、GPSを購入しなくてもそのままで位置取得できるようです。

その他、エアコン室内機の木枠は大工さんに頼まずに自分で加工します。近所のホームセンターではSPF材しかありませんので、ネットでウォールナットを注文! セレブぅ~!

エアコン室外機の上は座れるようにしました。これはチーク材をカットして置いておこうと思います。またまたセレブぅ~な木ですね。

ネットのおかげで良い木が安く買えるようになりました。感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿