2017年9月9日土曜日

ちょっと修理に...。

先日、バッテリーを交換した際にインバーターのリモコンが動作しなくなりました。ケーブルの断線かなぁ~? と思って6C4Pの5mケーブルをAmazonで購入。

それを今日、取り付けました。が、動かず。これはCR-6というリモコンそのものの不良だなぁ。ボートって細かい物がよく壊れますね。

ボートに行った際に、例の真鯛ポーチを交換
なんだか良い感じに膨らんでいます(笑)
下のA6ファイルが以前使用していた防水ファイル。これで臨検も安心(?)

3 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    私は昨日進水した艇を岸和田まで回航してきました。大阪は快晴で帽子を持って来なかったことを後悔しました。
    夕方は神戸に移動してトップウォーターさんでクーラーボックスを新調しました。
    その後、三宮で一杯ひっかけて新幹線でGO.(新神戸ってJR在来線と繋がってないんですね。危ないところだった)

    返信削除
    返信
    1. ついに大阪湾デビューですね!!
      関東と違って関西の今夏は天気が良く、ボート日和ばかりでした。おかげ様で真っ黒です。
      帽子・長袖・オーニングは必須です。
      新神戸駅は地元民でも「なんでやねん」と全員思っています。ご安心ください。
      危ないボート乗りや漁船がいてますのでお気をつけてクルージングしてください!

      削除
    2. ありがとうございます。関東の8月は雨ばかりでしたから、関西がうらやましいです。
      元町まで行って、反対側に乗り換えて結局新大阪から乗りました。
      土曜日は漁船はおろか、プレジャーボートもほとんど見かけませんでした。(時間帯かな)
      逆に普段見ない大型船がたくさんいたのが新鮮でした。

      削除