2017年11月21日火曜日

westmarine.comなんでも15%offの日2017!

ついにやってきました、今週木曜日は年に1度のお祭りBlackFridayセール!
日本人には何の関係も無いかと思いきや、westmarine.comで購入できる紳士淑女の方々には少しだけ恩恵があります。
ちなみに、westmarine.comには日本人スタッフ(Misawaさん)がいて日本語での買い物も可能です。ただし、全部頼りっきりは危険なので多少の英語はできた方が無難です。

目玉はコレ!! 150万円の便器です。
相変わらずのレビューも健在で、5ガロンのバケツよりも良い(?)
雨の屋外でウンコをするとシッコも出るよ!! と有難いレビュー付です。

当然ですが、15%offですから30万円off! 150万円 -> 120万円です。何度も言いますが、今がチャンスです! (?)

そんな話はおいといて、
今年は買うものが無いんですよねぇ。EX30Bへの乗り換えが決定しているなら色々とあるんですけど、乗れば乗るほどサンキャット245CSが良い船に思えてきて、でも艤装意欲も減って...。みたいなスパイラル。

皆さん、何か買う物ありますか? 持っていない人でしたら、Blacktipのナイフセットとかが$49.99から$24.99になって更に15%offになるみたいですので、是非どうぞ。

レイマリン好きとしては、Axiom Proは是非いっときたいアイテムですが、9RVでは小さい、12RVはでかすぎる。今回はパスかなぁ!?

9 件のコメント:

  1. 朝から爆笑させていただきました。
    WestMarineは紙のカタログを眺めるのが好きなのですが、最近は紙のカタログは送ってくれなくなったようで、寂しい限りです。
    Axiomは出荷が遅れに遅れて、海外の掲示版では悪評紛々です。(Axiomが出荷される前にProが発表になったりしてなにがなんだか)
    欲しいものはたくさんあるのですが、送料がバカにならないのと、一度モノを見てから買いたいんですよねぇ。マイアミのボートショーにでも行って、直接買わなきゃダメかも(もっと大きな買い物をしちゃったりして)
    とりあえず欲しい艤装品はレーダーかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. よく考えるとバケツよりも良いって、バケツと違って水は溜まりませんよねぇ。
      一度、ロスのWestMarineに行ってみたいんですよね。住んでいた当時は船に全く興味が無かったので、横を通っていたはずなのですが記憶になし。
      AxiomはProも含めて在庫ありそうですよ。レイマリンの製品はそんなに期待する性能では無いので、おもちゃだと思って気楽に構えるのが吉です。
      レーダーは良い物ですよ!レイマリンのRD418Dオススメです。

      削除
  2. オモシロイですね(笑)ぼくも個人輸入したりしますが、あんな便器が届いたらビックりでしょうねー💫

    レーダーは検討中なんですが、レイマリンいいですか??

    返信削除
    返信
    1. レイマリン良いですよ。今でしたらa78が付いて$1599.98ですね。ここから15%offです。
      でもロランスのMFD付けているのでしたらレイマリンのMFDをさらに追加するのは邪魔かも知れません。

      削除
    2. レーダーに限らず無線機器は免許と認証の問題が絡むのでとっても面倒です。アメリカで日本企業が売っている無線機がそのまま使えなかったり、国内向けは値段が倍したりして、とっても不条理です。国際化の時代にアメリカ、EU、日本で別々の規制を採用することは消費者の選択肢を不当に狭めているとしか思えません。
      Raymarineのレーダーは相互認証を受けているモデルがあるのでしたか?

      削除
    3. RD418Dは相互認証を取得しています。ロランスでもレーダーがあるのですが、こちらは無理。
      フルノでも1715とか同じ機種がアメリカでも売っていますが、国内と海外では型番が違いUS版は日本での使用は無理です。
      電波監理って大変で大事な事ですけど、ちょっと厳しすぎですよねぇ~

      削除
    4. 418Dって安いですが、何世代も前の機種ですよねぇ。
      https://www.westmarine.com/buy/raymarine--rd418d-digital-radar-dome-w-o-cable--10257467?recordNum=3
      固体レーダーが国内で認可されるのを待っているのですが、いったいいつになることやら。

      削除
    5. はい、いわゆる普通のレーダーです。それでも無いよりかはずーーっとマシですよ。ところで、westmarine.comでSAVE15のクーポンが有効になりませんね。日本からはダメになったんでしょうか。

      削除
    6. 「westmarine.comでSAVE15のクーポンが有効になりませんね」ですが、まだアメリカは24日になっていないからではないですかね。
      レーダーは、固体素子が解禁されるまで待とうと思います。航海機器は次から次へと新製品が出てきりがないですなぁ。

      削除