2018年12月10日月曜日

艤装の続きとダービー表彰式

お昼に自宅に帰って、またマリーナにやってきました。

ポンプを動作させようとごちゃごちゃとやりますと動きました。配線の接触不良だったみたいですね。
その後エアコンは快適に動作。でもポンプをばらして仕組みを見てしまったので、いつか漏水して沈没するんじゃないかと心配になります。あまりにも簡易すぎるポンプですね。

そしてフィッシングダービーの表彰式へ。
今回の私の成績は、アオリイカ1位のみ。それもO師匠が釣ったやつです(笑)

後ろの景品から何か1つ当たるのですが、1位の大ハズレは一番後ろのFUNAIの液晶TVだと思います。こんなのもらっても仕方ないでしょ。大当たりはダイソンですかね。

私はカニ2kgが当りました。家内はこれが一番欲しかったそうなので良かったです。ちなみに私はカニが嫌いです(笑)

艤装も終わりましたし、あとは釣るだけですね。

とか言ってたら、ウエストマリンからレイマリンのEV150オートパイロットが届きます。レーダー、オーパイ、マリンVHFの取り付けが待っています。
やっぱり終わらない艤装地獄。楽しいですね(棒)

2 件のコメント:

  1. サンタさんのプレゼントはオーパイですか。オーパイいいですよね。個人的に、高いけどつけてよかった艤装品の一位です。
    油圧回路に苦手意識があるので、DIYでつけるのは気がひけます。
    ちなみに私も家内も蟹は嫌いです。身をほじくるのがダメなんですね。(不器用とも言う)

    返信削除
    返信
    1. いやー。うちのサンタ遅いんですよ。オーパイは来年みたいですね。油圧もそうですけど、スルハルも怖いですね。段々そういった艤装が増えてきてガクブルです。
      エビカニは嫌いなのに、先日の忘年会では延々と伊勢エビを焼いていました。体がエビ臭いです(笑)

      削除