2018年12月9日日曜日

ロッドホルダーの変更

トランサムに設置しているロッドホルダーを変更します。
元々はこんな感じでしたが、手前側に置いてあるBMOのステップレールシステムに変更します。
使い勝手は悪くないのですが、トランサムのハッチが開かないんですよね。せっかくの物入れを有効活用したいので、変更することにしました。

そして完成。
カップホルダーも付いたので、ペットボトルがころころと転がる事も無くなります。その他、3連ロッドホルダーにプライヤーの置き場などもありますので助かりますね。

この後はエアコン用ポンプの修理品との交換。ってやってたんですけど、なんでかポンプそのものが動作せず。新品なんですけどね。

再度行ってなんとかしてきます。

2 件のコメント:

  1. 出漁できなくても、マリーナに行って、艤装するだけでも楽しいですね。やはり家の近くにマリーナがある環境は素晴らしい。私も三浦あたりに引っ越せば、近くにマリンショップとマリーナのある生活が送れそうです。

    返信削除
    返信
    1. 最近やっと快適に釣りが出来ようになってきて楽しんでいますけど、艤装が足りない状態では危険で楽しくないんですよね。
      艤装は楽しいんですけど、同時にしんどすぎます。でもまだまだあるんですよね~

      削除