2016年1月5日火曜日

オーパイの準備

オーパイの情報を集めまして、だいたい必要なパーツがわかりました。
しかし問題は手に入らないこと。monotaro.comでも手に入りません。

バイクのブレーキなどと同じようですので、テラムラRに聞いてみましたら「やったげるよ」とのこと。
じゃぁお願いします。となりました。

とはいえ、電気工事は自分でやりたいので船まで行って軽くできる範囲でやってきました。

型紙を使用してマーキングをします。
色々と模索しましたが、この場所以外に付きません。思った以上にコントローラーがでかかった。

そしてドン!

まぁ簡単に書いていますけど、数時間かかっていますよね(笑)

そして奥に鎮座しているi-Pilot(笑)。こっちも何とかしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿