2016年6月2日木曜日

週末は雨っぽいですね~

そろそろ梅雨に入りそうで、梅雨前に最後の釣りをしておきたかったのですが、今週末は雨っぽい。再来週辺りから仕事が落ち着くので平日に釣りもいけるかも...!?

さて、先日の友が島釣行。魚探の反応はこんなのでした。

どうですか? お手本のような反応でしょ? でも釣れないんだなぁ~。
結局、ばなぶ氏がマダイを釣りました。そうか。マダイの反応なのか。明石ではなかなかない反応ですね。やっぱり友が島は熱いですね。

最後に、とある人の船です。

良く見えませんが、某マリーナの入り口からH氏の船をパシャリ。大阪湾最大の85ftです。マリーナの中に入ったら排除されるかもしれないので入り口から遠巻きに撮影しました。

当然桟橋に繋いでいるのですが、大波が立つと桟橋が持ち上がるらしくて怖いとのことでした。メガヨットって苦労も多そうですね。その点、うちの安物は気楽ですから!!(強がり)

0 件のコメント:

コメントを投稿