2018年7月15日日曜日

エアコン稼働

ついにエアコンが動きました。本当に動いただけで、あとは漏水だけはしていないことを確認しただけです。
ドレンのホースがもう1本追加になりますが、こんな感じ。

タービンみたいな、でんでん虫みたいな黒い部分がシロッコファンになっていて冷たい風が出てきます。
ダクトホースを使って分岐して風を送るのですが、まだそこまで工事が進んでいません。

電源ユニットと操作ユニット。まだ陸電からしか動作しません。火曜日にはこの辺りを上手に設置してバッテリー駆動できるようにしたいところ。

トイレから見たエアコン、現時点ではトイレ専用エアコン(笑)です。

とにかくトイレが涼しいだけでも艤装の捗り方が違います。これで火曜日からは熱中症対策も完璧ですね。

明日は伊勢で釣りをしています。釣るぞ~

2 件のコメント:

  1. トイレが一番暑いですからね。トイレのエアコン重要です。
    三連休の大阪、強烈に暑かったですね。東京も相当ですが、暑いところから暑いところへ移動して、何やっているんだか(笑

    返信削除
    返信
    1. トイレにエアコンは効かないんですけど(笑)いまだけトイレ専用エアコンになってしまっています。
      暑かったですね。本当に釣りが嫌になりました(笑)

      削除