2018年7月2日月曜日

艤装? ぎ....バタン

今日も艤装をします!!

の予定が朝から仕事が入りまくり。雷雨のせいでPCやらプリンターが壊れまくってますね。
では涼しくなってからマリーナに行きましょうか。

その前にジムで運動。今日も時速9kmで1時間ランニングからのバタンキュー。
とてもじゃないけど、マリーナに行く元気もなく終了しました。

本当はエアコンを持って行って、夜間にエアコンを仮付けして動かしたかったんです。エアコン無しでは作業無理です。仮付けだけでしたら2-3時間で動くと思うんです。

明日はジムに行かずに!! エアコン艤装を夜に行いたいと思います!

4 件のコメント:

  1. 仮設エアコン賛成!
    話聞いているだけで熱中症になりそうですよ!(;^ω^)

    ランニング私の倍速だ。笑

    返信削除
    返信
    1. エアコン必要ですよね。もう死にそうです。死にます。
      ランニングは自分のペースでやってください。誰かに合わせると足を壊しますよ。私が足を壊したのは合わせてせいではなくて、自分でスピードをあげたせいですけどね。

      削除
  2. 東京は毎日35度です。日中の屋外作業は危険です。閉所作業はもっと危険。
    日が落ちてからか、日が昇る前ですかね。エアコン無しだと。

    返信削除
    返信
    1. とりあえずエアコンの設置の可否だけ確認してきました。駆動はもう少し先ですね。

      削除