2018年10月22日月曜日

初めてボートショーには行けず...

今までずーっとボートショーは皆勤賞だったのですが、ついに先週の土日は仕事で無理になりました。
木曜日は少しだけマリーナで作業をしていたので、ボートショーの準備は見ていたのですが、金・土・日と仕事三昧。
EX30BはEX34HTが係留されていたので、艤装を見たかったのですが残念。

次の土曜日は明石で釣り、日曜日はジギング大会で白浜で釣りをしている予定です。

1 件のコメント:

  1. それは残念でしたね。私も土曜日は仕事でした。
    最近無性に釣りがしたくなって困ります。いざ釣りに行くとなると、めんどくさくなっちゃうんですけどね。
    電動リール新しいの買っちゃおうかなぁ?

    返信削除