2019年6月17日月曜日

艤装の予定が給油のみ

週末は爆風でしたね。台風並みの低気圧で釣りどころではありませんでした。

先週末に給油をしていなかったので給油だけしてきました。本当は電源ラインの入れ替え作業をしたかったのですが、モチベーションが上がらずに延期。

マリーナではヨットのマストが強風で折れたらしくて大騒ぎ。何とか桟橋に着桟できたようですけど、マストがキールに巻き付いているようで、思うように操船できないそうです。

そんな中、Newラパス号を見に行ってきました。アルベマーレ31からFR29への乗り換えです。

まだまだ荷物の移設作業中でゴチャゴチャですね。

この後にスパンカーなどを取り付けて明石の海にデビューですね!

2 件のコメント:

  1. 関東も土曜日は土砂降り、日曜日は爆風で、海に行くことも叶わず、家で悶々と家事をしておりました。
    アルベマーレからFRですか。最近、私の周りでもスパンカーが効くボートに乗り換えが進んでおります。
    私はどうしましょうかねぇ。釣りも釣れないとつまらないです。

    返信削除
    返信
    1. 釣れない釣りはどうしようもないですけど、そこを耐え忍んで結果を出すのも釣りですよね。私は心折れかけですけど(笑)

      削除