2019年6月7日金曜日

時間が空いたらマリーナへ

少しずつ時間が出来てきました。

令和対応やダブル開業の支援なんかでバタバタしまくっていましたけど、やっと暇になってきました。
少しでも時間があるとマリーナで工事をしています。

今は電源の回路を作り直していて、3rdバッテリーからヒューズボックスを介して全ての電源を取得するように変更中です。
とはいえ出港はできるようにして工事していますので、進みが遅い。

たまに気が向いたらフラーっと出港しています。


サンセットクルージングというと響きが凄くいいですね。実際は暗くならないかとヒヤヒヤしながら出ているのですが(笑)

最近ギターを教えてもらっているのですが、ギターの先生が船を見たいそうなので、土曜日に少しだけ出港してきます。ついでに船でギターを教えてもらう予定。

日曜日はテラムラ氏と日御碕でうまい物釣り。最近釣果が悪いんですよね~。なんとかスランプを脱出したいです。

2 件のコメント:

  1. サンセットクルージング最高ですね。レーダーも付いているし、羨ましい環境です。
    ギター私も習ってましたが、仕事が忙しくなったという言い訳でここ数年サボっております。老後のために始めたのですが、飽きっぽい性格なので長続きしないですね。
    夕焼けを見ながら、桟橋でギターをつま弾くなんて、なんて素敵な光景なんでしょう(笑

    返信削除
    返信
    1. もうほとんどの艤装は終わりましたので快適に乗ることが出来ます。後はソナーかなぁ...。室内のロッドホルダーも欲しいなぁ..。って感じですね。
      ボート、夕焼け、ギター。ギターの先生にボートに来てもらって教えていただいたのですが、先生がハマってしまいました(笑)

      削除