2016年5月16日月曜日

動画に写ってた

Youtubeを何となく見ていると、新西YHを空撮した動画がありました。その中に、私とぺこ丼氏の船も写っていました。だから何って話なんですけど、何となく嬉しいですよね。


この中の一部

赤丸部分です!!!

左側が私のサンキャット、右側がぺこ丼氏のバートラムです。空撮は結構最近だと思われます。動画を見ると、私のサンキャットの下部が緑色の船底シートになっているのが少しだけわかります。

こうやって見ると、贅沢な遊びですねぇ~。

2 件のコメント:

  1. おー 写っとるね
    ほとんどカバーしか見えてないけどw

    返信削除
    返信
    1. Youtubeにあると何年も残るでしょうから、いい記念になりますね。
      もう少し画質がよけれは最高ですけど、そこは贅沢かな。

      削除