2017年1月19日木曜日

メンテナンス終了!! のはずが...。

もうそろそろメンテナンス終わったかなぁ~と江本社長にTEL。
「たったいま出来上がりました!」
とソバ屋のようなお返事をいただいたのですが、明日からは爆風予報。今日は忙しくて無理とのことだったのですが、15時頃に「行こう!!」と電話があって、急遽回航することになりました。

大阪ポートマリーナで待つ愛艇。うーん。かっこいい。

そして本日のメインイベント。スルハル振動子。ちゃんと付いていますね!!

下架。

レイマリンの電源を入れて、振動子を繋ぎなおします....と。

写らない!!

というか、振動子を認識しない。何度やってもダメ。振動子が壊れているのか、MFDのファームアップが必要なのか...。
とりあえず、いったん新西に帰って、それから考えることにしました。

この後ですが、新しいファームウェアを入れてみます。それでダメならCPT-S振動子を再度取り寄せて、今度は取り付け前にテストをしてみます。もうそれぐらいしかできる事ないですよね~。

何とかシーズンまでには完成させるぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿