2017年1月7日土曜日

久しぶりにマリーナへ

新年初めてのマリーナに行ってきました。仕事も早めに終わらせて、ポカポカと暖かい連休のマリーナは最高でした。
今シーズンのメニューは色々とあるのですが、とりあえず出来るところからやっていきます。
大きくて重くて邪魔なところからやっつけてしまいましょう。

ということで、バードレーダーを再装備います。実は昨年にバードレーダーが見れるようにしていたんですが、ある事情で元に戻していました。

2時間ほどかけてバードレーダーが
できました!

ちなみに、マップとのオーバーレイモードではなぜか通常のレーダーモードに戻ってしまいます。もうこれでいいでしょう。

スタートが遅かったのもあって、すでに夕方になり寒くなってきました。もう帰ります。

今季メニューの一番の大物はロッドホルダーの追加なのですが、いつやりましょうね。なんだか面倒になってきました(笑)

ちなみに、どうでもいい話。
今、1年点検でBMW 320dをディーラーに出しているのですが、代車でやってきたBMW 318i。3気筒1.5Lターボのくせによく走ります。走りに関してはBMWそのもの。結構いい車ですよ。

BMWのナビってどれも同じで、縮尺を小さくしていくと最後は地球儀になります(笑)
なんでやねん。って思いませんか? E90の335iでもこんな感じでした。何の意味があるんでしょうね。ちなみに縮尺は3000kmです。ジョークでしょうね(笑)

次回の艤装メニューは新しいMFDのRaymarine es98を実装してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿