2017年1月26日木曜日

何にもできずの日々

やりたい事、やらないといけない事はいっぱいあるんですけど、仕事が多忙でどうにも遊びに手が回りません。
会社には新人も入れて教育中ですが、平日に遊ぶ(=艤装)時間も取れず、土日も仕事で艤装も手付かずです。

去年って、何してたかなぁ~とブログを読みなおしてみると、アイパイロットとオートパイロット、アルミ棚辺りを作ってたようですね。やってたやってた。

今年は、新しい振動子に新しいMFD、ロッドホルダーと新しい手すりの製作、Windows燃費モニターってとこですね。はい、まったくどれも進んでいません。

今週、来週は無理なので、2月に入ったら本格始動しますかー!

0 件のコメント:

コメントを投稿