2019年2月3日日曜日

ウインドカバー取り付け

リガーマリン製のウインドカバーを取り付けます。船と同時に購入したのですが、放ったらかしでした(笑)というか、毎回取り外し、取り付けが面倒くさいんですよね。でもこれをしておかないとシリコンのコーキングもアホになりますし、キャビン内部も日焼けしてしまいます。

ということで、サクっとやってみました。
実はまだ終わってません。YKKのSNADというホックなんですけど、こちらは3Mの強力テープで接着されているだけでして、それが粘着力を発揮するまで72時間ほど必要なんです。ですので、一部だけで止まっています。

その他、エアコンは快調です。キャビンは18度でヌクヌクですね。

来週こそはオーパイ艤装を進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿