2019年10月23日水曜日

ジグ置き場

多すぎなんですよ。事務所にもあるし、バッカンにも入ってます。なんだかよくわからない箱からも出てきたり。ジグ。

で、整理するためにこんなもの買ってみました。
ドーン。

これで約半分です。やっと片づけることができるようになりました。
オーシャンフラッシュのTG40g/60g/80gをメインに、セミロングも全種類あります。

ちなみに先日、クレイジーオーシャンの太田社長と釣りガールの子は伊丹空港でチェックインが一緒になりました。よほど声を掛けようかと思ったのですが、不審者なのでやめました(笑)

今週末は土曜日にやっと出港できそうですね。日曜日はジギング大会だったのですが、仕事が入ってしまって泣く泣くキャンセルしました。残念。また釣れない釣り大会に行きたかったんですけどね!

2 件のコメント:

  1. 東京は大雨です。朝からびしょ濡れになりました。気温もぐっと下がってきました。
    今年の夏は台風ばかりで、ろくに出船できませんでした。こうなるとボート持ちはモチベーションがさがるんですよねぇ。
    よくあるパターンは、フラストレーションに負けて、新しい釣り道具(しかも高い)を買うことですかね。
    本当は高い釣具よりも出航回数を増やす方が釣れる確率は高いのですが。

    返信削除
    返信
    1. 私も釣り道具を色々と買いましたよ!(笑)
      それでも今年は魚が高活性でして、楽しい釣りができます。場所によるみたいですけどね。

      削除