2019年10月8日火曜日

久しぶりの釣り

やっと久しぶりに釣りに出ました。

といっても、Lapaz艇(FR29)です。私の船は1ヶ月近く動かしてないですね。魚探のupdateとかシーサッカーとか艤装は色々とやってますけど、今週末も台風で動かないんですよねぇ~。来週から頑張ります!

さて、今日はタチウオ釣りと謎の島に上陸。
タチウオ釣りは2時間で3人8匹とまぁまぁ。何度もヒットしたのですが上がってくる最中にバラシばかり。秘密のタチウオテンヤはかかりが良いんですけどバラシも多いですね。

さて謎の島は
といった感じ。係留してBBQして夕陽を眺めて帰るってことも出来そうですね。良い場所を教えてもらいました。

そろそろフィッシングダービーも終盤です。アオリイカとか、青物とか、タチウオとか、ちょっと頑張りましょうか!

2 件のコメント:

  1. 秘密の島、いいですねぇ。
    瀬戸内海なんかは、秘密の島だらけで、海遊びには最高の海だと思います。(魚は最近釣れないみたいですが)
    台風で船が被害を受けないかどうかだけが、目下の心配事です。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました。
      秘密の島って言っても大阪湾から出港ですからそんなにないですけどね。姫路とか相生からだったらいくつもありそうな雰囲気です。
      台風は横浜辺りは被害あったみたいですね。夢の島とかは台風に強そうです。

      削除