2015年1月29日木曜日

久しぶりに戻ってきました。

艤装が終わって新西にサンキャットが戻ってきました。上の写真はイノシシの警告。でもみなさんお構いなしに散歩してましたね~。

海況はベタ凪。雪が降りそうなほど寒いですが、こんな回航日和は珍しいです。

日産の江本所長に回航してもらいました~。相変わらず全くズレのないお手本になる着岸です。パチパチ~。

私の近所にバーナテクトを付けた船がいるのですが(これも日産で販売した船です)、こちらは船底塗装を全くしていません。船底はいたって綺麗なものらしく、私のも必要なかったんじゃないか。ということでした。ええ、私もそう思っていました。次の船ではそうしましょう。

できれば江本所長とランチでもしたかったのですが、次の仕事があったので日産マリーン大阪まで車で送り届けて今日は終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿