2015年12月13日日曜日

フィッシングマックスのセール...

ショップのセール期間になっていますが、フィッシングマックスからもDMが届いており、ルアーが20%OFFになっていました。

早速、行ってきましたよ。

購入するものはオシア スティンガーバタフライロングです。先日の日本海釣行で借りましたが、使いやすくて明石海峡でも使えそうでしたよ。

そして、マックスに到着。

「無い」

まあね、元々種類が少ないし、最近さらに売り場が狭くなったしね。無いとは思ってましたけど、無いね。20%OFFなんてクーポンがあったとしても、ほしいものが無ければ無駄ですよね。どうしましょうね、とりあえず紅牙タングステン120gでも買いましょうか? と思いましたが、それも無駄なので思いとどまりました。

もうこんなクーポンいらんです! (と言いながら取っておく)

次は、池田にあるフィッシングイチバン。ここは先日、防寒着を揃えました。ルアーの品ぞろえも豊富ですが、値段が少し高い。

で、探してみるとありました。が、肝心の160gがブラックしかない。ブラックも欲しいのですが、そればっかり5個もあってもなぁ~。

130g / 160g / 210g とそれぞれ2個ずつ購入して次の日本海に備えました!

私の好きなMMジグ2でもハマチは釣れましたが、こちらも定番ルアーとして使用していきたいと思います!

ちなみに、昨日の土曜日は仕事。本日日曜日は家の用事で釣りは久しぶりにお休みです。できれば、日本海釣行(平日)も参加したいので、次の土日も釣りはしない予定です。

そろそろ鯛が本格的なシーズンに入ってきてるんじゃないかと思うんですけど、うまい明石鯛も釣りに行きたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿