2017年3月5日日曜日

マリーナでランチ&艤装

ボートショー2017が開催中ですが、関西在住の私は関係なし。フリーク社長のS氏は金曜日に見に行ってきたそうです。私も見に行きたいんだけどなぁ~。ボートショー < 釣り+艤装 なんですよねぇ~。

さて、今日はマリーナでランチと艤装をしてきました。昨日よりも少し風が冷たい感じがしましたが、季節はすっかり春です。マリーナ併設の公園も散歩やらピクニックやらで賑わっていました。

今日は艤装メニューは、ポッサムの取り付けとウォッシュポンプの仕上げです。

こんな感じですね。艤装メニューもほぼ終わりで、いつでも釣りに行けるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿