2017年3月14日火曜日

NSC265の動画が出てた

関西在住の私はボートショーには行きたくても行けないんですねぇ~。なもんで、情報はもっぱらWebです。
ニュージャパンマリンのNSC265には興味アリアリなんですけど、マイナーメーカーの為、誰も積極的に情報を上げてくれません。ヤマハだったら売れ無さそうな船でも大々的に紹介するんですけどね。
そんな中、ボーターズchってとこが動画を上げてました。
まぁ、みてください。

まんまやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

YF24とYF27とか、そんな生易しい物じゃない。マンマです。そのまんま。サンキャット245CSのマンマですよ奥様!

おそらくハルはサンキャット26からステムを少し立てただけのような感じですね。カレントスケグが少し鋭角かなぁ...。あまり変わら無さそうです。フォアフットを深くとったのは揚力を稼いで真ん中で腹打ちをしにくくするためでしょうね。

そんなことよりも、キャビンですよ。少し掘り下げてキャビンの高さを稼いだみたいですけど、それってNSC245でもできますよね。NSC265でないとできない訳じゃない。
売れたモデルの次って難しいと思いますけど、マンマはダメですよね。確かにこれは乗り換える意味は全く無さそうです。
当分飽きるまで245CSを乗って、一気に33FT辺りまでサイズアップが良いかなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿