2017年5月26日金曜日

シマノ新製品、いろいろと出荷されているようです。


注文していたゲームtypeLJ B630が届きました。

早速、テラムラRに受け取りに。ついでに、オシアジガーの1000が入荷していました。今のところ使用用途が無いのですが、今年の11月に室戸岬で深海ジギングをするよ! とお誘いと言いますか、強制的に参加が決定していました。水深300mのジギングだそうで、タックルが必要です。となると、1000か2000かな。PE3号600mは必要でしょう。

さて、このタックルは日曜日にでも使ってみましょうか。

明日土曜日は仕事だけ。ばなぶ氏が出撃するそうですので釣果を聞いて日曜日に備えましょう。
日曜日は神戸空港でテトラの穴釣りを。飽きたらまた真鯛釣りという名の五目釣りでもしましょうか。


2 件のコメント:

  1. またまたメバリング釣行してきました。
    前回はアンカーが効かず不本意な釣果になってしまった為、今回は友達に新しいアンカーを作ってもらい準備万端♪ がしかしお目当てのメバルちゃんがほとんどおらず、何故かサヨリがウジャウジャいました。あまり意気込むと世の中ってこんなもんですよね(笑) 人生、力むと失敗するってやつですかね♪  昼間も鯛ラバやってみましたが先週とは違い潮が大きい為か濁りがひどく激渋でした。
    TKさん今日も記録更新めざして頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 今日は初めてのゲストとライトな釣りでした。こちらもまぁまぁの濁りとピーカンで撃沈。浅場での釣りは天候の影響が大きいですね。

      削除