2015年5月31日日曜日

フローティングボートショーとレーダーアーチの採寸

タイトルの通りです。明日は釣りに行きたいので、週末にしなければならない事は今日全部終わらせます。

またまたボートショーでした。正直言いまして、見るところがありません。YFRの試乗も無いですし、新しい船の発表もありません。
そんな中、ずーっと前からEX29のお買い得モデル899万円の展示があったのですが、初めてキャビンを見てみました。トイレ以外はまぁまぁいけてますよね。最高28knで巡航25kn時35L/hだそうで、かなり良いですね。そしてEX30BはEX29のほぼ倍額。うーん。船の値段ってわかりませんねぇ。EX30Bは釣りメインって感じじゃないんだなぁ...。それはサンキャット245CSも同じなんだけど、こっちのほうが釣り向きって感じがします。まぁいいか、当分サンキャットでいいです。

そして、レーダーアーチの採寸をしてもらいました。2週間ほどでできあがるそうです。それまでに申請は通るのでしょうか。

明日は友が島で釣りの予定だったのですが、雨は大丈夫そうですが、風が強い。明石界隈では大丈夫そうですが、明日は中止にしました。その代わり、魚探の振動子を調整したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿