2015年5月19日火曜日

Raymarine a78



私が購入したレーダーにはRaymarine a78 というMFD(マルチファンクションディスプレイ)が付いています。型番は、E70208でした。

機能的には十分なのですが、WiFiが付いていれば安物のAndroidタブレットを購入してセカンドモニターとして使えるなぁ~と考えていました。

Raymarineのサイトを見てみるとE70209は書いてありますが、E70208は無い。Forumにこんなことが書いてありました。


Unfortunately, it appears that you have purchased the version of the MFD lacking Wi-Fi. Wi-Fi circuitry cannot be added to non-Wi-Fi equipped a6x and a7x MFDs.

ギャーー!! 後付けも出来ないのかぁ~。仕方ないなぁ~。こんなものいくつもあったって意味が無いので諦めるか。

これがわかっていたとしてもRadar Value Packがお買い得すぎるので購入しますけどね。でもWiFiぐらい後付けできるようにしといてよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿