2015年5月15日金曜日

Raymarine レーダー爆上げ

知らない間に私の購入したレーダーは値上げしていたようです。

こんな値段で買う人いないとしても、$1999は上げすぎでしょ~

いやぁ~いいタイミングで買いました。高くなったと言っても、日本製を買うことを考えればまだまだまだまだお得です。サイドスキャン振動子も付いていますからね。

Navionics地図は予想外に使い物にならなさそうです。いつかC-MAP 4D MAX+を購入しましょう。当分はいらないと思います。

と思ってJepessenを覗いてみたら今だけ$159....。買うか....買わないか....。
(だいたいこういう流れになると買っている)

0 件のコメント:

コメントを投稿