2017年4月19日水曜日

ミンコタ修理! 完璧!! その後....

今日は仕事を1件終わらせた後は、3時間ほど時間ができたのでミンコタの修理にやってきました。
すんごい潮の色ですね。何にも釣れなさそう。

さて、リテルヒューズのマグネットセンサーを交換しましたところ、キレイに動作!! やっぱりセンサーの不良やったんやー!! 俺って天才~

さて、防水処理をしてネジしめて帰りましょうか...。と、最後に動作確認...。

・・・。

動かなくなってる。

もしかしたら、マグネットセンサーを交換しなくても動いていたんじゃないか疑惑が発生。それ以外の場所が壊れているようで、動かなくなってしまいました。

仕方ない、持って帰るか...。こんな時に取り外し用のベースを付けていると簡単ですね。ついでにステップワゴン最高。ミンコタが楽々乗ります。

さぁ、仕事場に持って帰ってきたミンコタちゃん。こっからどうしようか。まずバラすのが先だな。シーズンインまでに治るのか...? というか、そもそも修理できる代物なのかどうかもわからん。

できるだけやってみましょう。まずは24Vを作り出さないといけないので、安定化電源を調達しましょうか。実家にあったはずなんだけど、父親が亡くなった時に捨ててしまった気がするんですよねぇ。たいした金額でも無いので購入の方向でやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿