2017年4月22日土曜日

シーズンインですねぇ。

結構短いんですけど、ボートシーズンが始まりましたね。それに合わせてセールも多くなっています。私はウエストマリンのなんでも15%OFFの日以外はセールでも買い物ってしていない気がします。
私はもう必要ありませんが、T-TOP Boat shade kitがセール対象になっていました。
go2marine.com っていう、サンキャット購入直後に色々と買い物をした通販です。プロペラも安いですね。

私が購入したのは、5' x 5' ですが、こんなに高かったっけかなぁ...。夏場の釣りには必需品になっていますし、畳んだ時の小ささは狭い我が艇にはピッタンコでした。これが無いと夏場は釣りをしたくないです。

その他、フィッシングマックスやらブンブンやらからセール案内が届いていますが、あまり食指の動く物は無し。十分すぎるぐらいタックルやらパーツが揃っているんですよねぇ。

さて、今日は仕事。子供の部活やらでGW中に愛媛に帰省できなくなったので、明日は前倒しで帰省してきます。来週はいつもの伊勢釣行。GW後半は自艇で釣りです。そろそろばなぶ氏の船も動かして、オーパイテストとタコ釣りでも行きませんか~?

4 件のコメント:

  1. NSC245 発注しました!
    これからいろいろ教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!! 良いシーズンになりますよ~!!
      お近くでしたら、いつでも来て見てください。
      今日、艤装の続きをしようと思ったら、船のカギが無い...。時々あるんですよね~。

      削除
  2. ありがとうございます。納艇が楽しみです。
    よろしければ詳細な自己紹介などさせていただきたいです。一時的な公開可能なアドレスなどあれば教えて頂けませんでしょうか?そちらにメールさせていただきます。可能でしたらよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ありがとうございます。メール送らせていただきました。またご確認くださいね。

    返信削除